お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止措置の実施期間延長のお知らせ

株式会社チェーンサポートでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
当社従業員および関係者各位の新型コロナウイルスの感染・拡散リスクの軽減を目的として、
2020年3月4日から原則在宅勤務(リモートワーク)体制へと移行しております。

2020年3月3日に、リモートワーク期間を2020年3月13日(金)までと公表いたしましたが、
昨今の状況を鑑み、実施期間を延長することを本日決定いたしましたので、お知らせします。

▼期間
2020年3月4日(水)~ 2020年3月19日(木)
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再度期間を変更する場合があります。

▼内容
・原則、全従業員の在宅勤務を実施致します。
・原則在宅勤務の実施期間中は、会社の代表電話番号は繋がりません。

・弊社のサービスを現在利用しているお客様につきましては、通常通り品質を損なうことなく対応をさせて頂きます。
▼お問合せにつきまして
・お急ぎのご用件がある方は、各営業担当の携帯番号におかけ頂きますよう、お願い致します。
 営業担当の電話番号が不明の方は、info@chain-support.comのアドレスまでお問合せ下さい。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
ページ上部へ戻る